BLOGブログ

写真にハマってます♡

 

 

 

 

雨が凄いですね~!!

 

 

13~15日 伊豆に行ってきました。

が、寒すぎて1回も海に入れず 笑

ひたすらダラダラしてました。

 

 

 

 

 

話変わって 

春頃スマホを iPhone12 PROに変えたんですが

カメラが凄いんです!!

 

 

 

 

 

 

ポートレート機能を使うと

一眼レフで撮ったみたいで素晴らしい♡

 

 

 

 

2年前位から『一眼レフ』ほしいな~と思ってたので

最近 iPhoneのカメラにハマっております。

 

 

 

 

植物の色に魅了されて

思わず撮りたい衝動に♥

 

 

 

 

旅で撮ってきた数枚をご紹介しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編↓

 

めちゃくちゃリラックスの蛙 笑

 

 

 

 

 

中々見れないワニのお腹♡

 

 

 

 

 

 

海外に行けるようになったら

いろんな国に旅して

写真を撮りまくりたいと思う今日この頃(*^-^*)