BLOGブログ

南伊豆に行ってきました♪

 

 

 

 

夏休みpart3は海だーーーー!!

夏はやっぱり海でしょ。

泳がないとでしょ♪

 

 

 

『先生遊んでばっかりじゃん!』と

言う声が聞こえてきそうですが 笑

 

 

 

 

 

大人だって夏休み必要だーーーーい!!

という事で行ってきました南伊豆♪

 

 

 

 

1日目は田牛海岸。

まーーーーー

人が少なくてプライベート感が満載なんですよ♪ ここ。

 

 

 

近くにはサンドスキー場

インスタ映えspot 龍宮窟もあり中々の穴場。

 

 

 

 

 

 

 

 

51歳 いまだにビキニ着てます 笑

還暦くらいまでは着ようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい海鮮も

旅の醍醐味ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルではビール飲みながらプール三昧♡

あー幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトプールもあり

海外リゾートばりのホテルで大満足♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は車で30分位行ったところの穴場海岸。

ここ初めて行ったのですが

めちゃめちゃキレイなんですよ✨

(かなり穴場なのでナイショ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のシュノーケルはやっぱ楽しい♡

間近で魚たちを観察出来るのが好き。

 

 

 

この透明度はやっぱり南伊豆まで来ないとなのよね~。

 

 

 

ポツンと浮いてるのが私。

人が少ないのもサイコーにGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ海外リゾートも行きたいな♪

 

 

そして昔からの夢

『キレイな海の近くに住む』

叶えたいな~~~~♡

 

 

とつくづく思った旅でした(^^)