BLOGブログ

受講生のお店に行ってきました♪Vol.2

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

今日はキレイな青空ですね~

こーゆう天気はほんとに気持ちい~です♪

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中でレッスンもお休み

yogaスタジオもお休み(何度もアピール 笑)

 

 

 

何しろ暇なんですよ 笑

 

 

 

 

なので友達とlunch行ってきました♪

(不要不急の外出すいません)

 

 

 

 

 

中学、高校時代の友達なんですが

かれこれ35年??

なんか続いてるんですよね~

 

 

 

 

たま~にlunchするんですが

今回はチョークアートの受講生のお店に行ってきました。

 

 

 

 

【蕎麦 みのり】

https://sobaminori.com/

昭島市にあるメディアにも取り上げられる

有名なお蕎麦屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでも度々訪れますが

とってもおいし~お蕎麦なんです♡

 

 

 

カルボナーラ蕎麦好きなんですけど

この日はlunchにしました。

 

 

オシャレな前菜付き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かけそば&野菜天ぷらをチョイス。

(最近温かいものが好きです… としか??)

 

 

 

 

 

 

食後のデザートも付きますよ♪

私はプリンにしました~

(アイスorプリンからチョイス)

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中の息抜きになりました(*^-^*)

 

 

【みのり】さん

美味しいお蕎麦lunch

ご馳走さまでした♡

 

 

皆様も是非行ってみて下さいね。