BLOGブログ

受講生のチョークアート~動物編~

 

 

 

 

 

毎日なかなかHOTですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は元気ですよ~♪

今朝も5:30から朝散歩しました。

(おばあちゃんか 笑)

 

 

 

↑この時間だと涼しく快適なんです♪

皆様も是非~!!

とっても気持ちいいですよ(^^)/

 

 

 

 

 

さてさて

今回は受講生のチョークアート~動物編~をご紹介します。

 

 

 

Mさん宅の飼い猫Muuちゃん。

毛のフサフサ感が良く描けてますね。

尻尾が今にも動き出しそう。

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

お次のオカメインコちゃんはKちゃんのチョークアート。

胸筋がすごい!!笑

足もリアルぅ~~

羽根の色もよく観察出来てます。

 

 

 

 

 

 

****************************************************************

 

 

 

 

最後にご紹介するのはパグちゃんはAちゃんが描いてくれました。

パグって おじさん顔なんですね~笑

(鼻の周りがブツブツだから???)

顔のしわや陰影が良く描けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あきる野アトリエ他

各カルチャースクールでは

ペットの似顔絵も描けちゃいます。

 

 

ペットの写真があればOK♪

 

 

転写してから塗っていくので

塗り絵感覚で楽しんで頂けます。

 

 

『自分で描くのは無理~』という方は

是非オーダーして下さい♡

 

A4サイズ ¥15,000~

 

オーダーのお問い合わせ

レッスンご予約はHP内CONTACTから承ります。

 

 

 

暑い夏はクーラーのきいた室内で

チョークアートを楽しみましょう♪