BLOGブログ

和歌山食い倒れ女子旅・3日目&最終日♡

 

 

 

 

旅って早いですよね~

もう三日目。

 

 

やっぱり早朝から元気な私は

和歌山城までウォーキング♪

 

 

 

 

 

20分位、石の階段を登ると

ありましたー!!和歌山城。

 

 

 

 

そして忍者発見!!

忍者の方から撮影を申し出てくれたので 笑

忍者ポーズで決めてみました♥

 

 

 

 

 

 

 

朝食は美咲さん超おススメ

【ふれぐらんす】へGO!

 

 

 

 

 

 

こーーーんな沢山の茶葉から

選べる紅茶専門店。

 

 

 

 

そして絶品スコーン♡

甘いモノ苦手な私にもばっちり。

とても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日も始まった食い倒れ企画 笑

その直後にB級グルメのお店【グリーンコーナー】へ。

 

 

明石焼き&天かけラーメン。

 

私はほんの一口味見。

 

 

 

 

 

だってこの後

カレーうどんの名店に行くっていうから~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

確かに絶品カレーうどんでしたが

お腹がほんとにヤバい!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさてその後は

本日のホテルに移動でーす♪

 

 

イエローが素敵な

【和歌山マリーナシティホテル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル近くの【ポルトヨーロッパ】に遊びに♪

日本とは思えない映えspot♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間位遊んで市場へ。

 

 

 

 

 

気付いたら なにやら列に並んでる皆さん。

また何かを食べるらしい 笑

 

 

しょうがないので私も

浜焼きしながらビール♡

遂に私の満腹中枢も可笑しなことになってきました 笑

 

 

 

 

 

帰り道のサンセット。

とても美しい♡

 

 

ほんと外国旅行気分ですわね♡

(早く海外いきたいーーーーーっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝チェックアウトして

和歌山食い倒れ女子旅もフィナーレです。

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーっと食べてた記憶しかないので

食を大満喫した旅でした。

 

 

 

予約からガイドまですべてしてくれた美咲さん。

常に食べている真理&亜紀姉妹。

 

楽しい時間をありがと~~~~♡

 

 

 

 

 

 

さーて身体動かそっと 笑