BLOGブログ

夏休みわくわく体験教室♪

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこ達は楽しい楽しい夏休みですね~✨

 

 

 

 

昨日は昭島市からの依頼で

昭島公民館へレッスンに行ってきました。

 

 

 

 

夏休みわくわく体験教室♡

『チョークアートでハイビスカスを描こう!!』

 

 

 

 

 

 

 

昭島市は水道水が100%地下水という事で

美味しいお水を頂きました♡

 

 

 

イメージキャラ『チカッパ』↓

(ネーミングセンス 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートは20名にご参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人から子供まで

皆さんが真剣に描いている姿を見ると

チョークアートの楽しさをあらためて実感します。

 

 

 

暑い中、体験レッスンにお越し頂いた皆様

ありがとうございました(^^)

 

 

 

昭島公民館のstaffの皆様

お手伝いありがとうございました♡

 

 

 

講師依頼はHP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。