BLOGブログ

子供たちを元気にする黒板アート♥

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

皆さんオリンピックは観てますか?

 

 

 

私はみてますよ~♪

昨日の卓球すごかった~!!

 

 

 

個人的には体操、陸上、サーフィン、クライミング、スケボー

などの個人競技が好きでよく観てます。

 

 

 

 

 

 

オリンピックで気持ちが明るくなってる反面

コロナ感染者数が増加中ですね(;^_^A

 

 

 

 

 

こんな長続きするコロナ渦で

心病んでしまう人も増えてる様です。

 

 

 

 

 

 

先日、某小学校から黒板アートの講師のご依頼がありました。

教員の皆様に描き方を教えるお仕事です。

 

 

 

『子供たちを元気づける黒板アートを描いてあげたい』

なんて素敵な企画♥

 

 

 

 

なので引き受ける事にしました(^^)

 

 

 

 

現地には行かずYouTube配信なので

動画を撮影します。

 

 

 

 

 

モチーフは元気が出るように

Naomiテイストを入れたこの3種類に決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はresortで♥

 

 

 

 

というのは冗談で 笑

まるでresort(またはcafe)

の様なMCAのMさん宅で行いました。

 

 

 

Mさんが作ってくれるlunchが

これまた絶品なのよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画材を使って描きます。

 

 

 

 

 

 

編集はMさんがやってくれました♥

(ありがとうございます♡♡♡)

 

 

 

 

 

 

 

100名程の先生方が参加されるそうです。(すごっ!!)

 

 

 

某小学校の教員の皆様

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

この黒板アートで

子供たちの笑顔が戻ってくれるといいな~♪