BLOGブログ

成人式オーダーチップ完成♥

 

 

 

 

先月半ば

小学2年生くらいからチョークアートに

通ってくれてたAちゃんから久しぶりにLINE。

 

 

 

 

『せんせー!

前撮りするからネイルチップ作って下さい』って。

 

 

 

数日後打ち合わせに来たAちゃんは

とっても美しいladyになってました♥(表現古っ)

 

 

 

私『何の前撮り??』

Aちゃん『成人式ですよ~』

 

 

え。

 

 

ええええええーーーーーー!!

 

 

 

そうだよね。

前撮りって言えば成人式だよね 笑

 

 

私『という事はもう成人なのーーーーーー??』

Aちゃん『そうですよぉ』

 

 

 

 

 

いや~~~~~びっくりした。

あんなに小さくて落ち着きのなかった 笑

Aちゃんが成人とは!!!

 

 

 

 

そんなこんなでオーダーチップは

大好きなサンリオキャラ

『シナモン』と『こぎみゅん』を入れたデザイン。

 

 

 

私は3Dグッズを現在持っていないので外注。

先日BLOGでもご紹介した

『solouno』オーナーでベテランネイリスト茂木さんです。

 

 

 

 

完成したチップがこちら↓

 

 

 

 

 

 

Aちゃんとっても感激してくれて

昨日この画像を送ってくれました♥

 

 

 

 

 

 

着物にツインテール♥

こーゆー時代なのね。

 

 

Aちゃんオーダーありがとう♥

そして成人おめでとう(まだだけど)

 

 

チョークアートレッスンもお待ちしてま~す(^^)/