BLOGブログ

昭島PLAY ヨガ&クライミングスタジオ 

 

 

 

 

私の仕事は基本インドア。

チョークアートを描いたり ネイルをしたり…

座ってる事がほとんどで

しかも車移動が多いのでほぼ歩かない 笑。

 

 

なので昔からジムには行ってたんですが

な~んか一人でマシンとかやってるとサボっちゃう。

 

 

 

 

そんな私は運動不足解消の為

4年前位からヨガを始めました。

 

 

最初は某ホットヨガスタジオ。

【ホットヨガ】  やったことある方は分かると思うのですが

何しろ暑い!!湿度も半端ない!!

水を1リットル位飲むから ポタポタ落ちる程の汗をかきます。

 

 

確かに『体によさそ~』な感じ。

 

元々サウナが苦手な私。

なのでヨガ中に気分が悪くなってDOWNした事もありました(;^_^A

 

 

『ん?健康維持の為なのに倒れては 元も子もない』

ヨガ自体はとても気持ち良いので 他のスタジオを探すことにしました。

 

 

チョークアート仲間が

『Naomiさん 昭島に新しいスタジオできたよ~』と教えてくれたので早速体験へ♪

 

 

クライミング&ヨガスタジオ 昭島PLAY という施設です。

https://www.play-tokyo.com/

 

 

  

 

 

施設の雰囲気 〇

STAFFさん(イケメン多 笑)もとっても気さくで〇

目的のヨガの先生のクオリティも高く 〇

 

 

なのですっかり気に入ってしまい

仕事の合間に週3~4日位通ってます。

 

 

身体って動かさないとな~んか 鈍ってしまうので

ヨガを継続するのはとても良いみたいです。

ヨガってイメージではゆる~い感じを想像する方が多いと思いますが

これまた結構ハード!!(クラスによっては)

それもまたまた気持ちいい(^^)

 

 

 

 

クライミングにも来年には本格TRYしようかと思ってます。

(ネイルと相談)

 

 

 

 

これにも登ってみたいし↓

 

 

 

 

 

ゆる~いヨガのクラスもありますので

是非皆さんも体験してみて下さいね(^^)/

続けると体調が変わりますよ♪