BLOGブログ

札幌グルメツアー2日目♪

 

 

 

 

 

 

 

札幌グルメツアー2日目っ。

 

 

 

朝から超豪華〜♪

二条市場で海鮮でーす!

 

 

 

ウニ&マグロ丼。

カニの味噌汁もこれまた絶品なのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、あれだけジンギスカン食べたのに

よく入るよね(@_@)

 

 

 

 

動かないと

デブまっしぐらだわ 笑

 

 

 

 

 

本日のメインは温泉。

日本最大級の露天風呂があるらしい

豊平峡温泉へGO♪

 

 

 

送迎バス乗り場の待ち時間に

紅葉スポット発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色がめちゃくちゃ美しい!!

落ち葉もまた良し!!

山並みも東京となんか違うんですよね。

緑が少ない!!(なので花粉が飛ばない←らしい)

 

 

 

 

 

バスと電車を乗り継ぎ約1時間。

豊平峡温泉に到着。

 

 

 

 

寂れた感じが思ってた通り。

こーゆーの大好き♥

 

 

 

 

 

 

 

 

中は撮影禁止なので

資料画像でお届けします♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵でしょ??

 

 

 

 

 

 

温泉の後はlunchで~す♪

札幌といえば!!

ラーメンですよ。

 

 

 

 

調べまくって辿り着いたのが

【信玄】さん。

 

 

 

 

 

 

平日14時でしかも雨が降ってきたのに

並んでる~~~~~!!

 

 

 

東京ではほぼ、並ばないけど

ここまで来たら頑張る!!

 

 

 

 

 

約1時間後に

ありつけました~~~~♡

 

 

 

 

 

 

コク味噌ラーメン♡

並んだからか

本当に美味しいのか

分からないけど

マジで絶品でした♡♡♡

 

 

 

 

 

人生で食べた味噌ラーメンの中で

一番美味しかった~!!(←ほんと)

 

 

 

 

 

 

食べたら消費 笑

テクテク歩いて【北海道神宮】へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「札幌で食べてないものあと何だろ~~?」

「ソフトクリーム!!」

 

 

 

ホテル近くで見つけた

ちょっとお洒落なソフトクリーム。

友達のを一口貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

だって札幌最後の夜は

カニなんだもーーーーん!!笑

お腹空かせないとっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

カニ将軍へGO!!

蟹のフルコースだ―い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

タラバのお刺身トロットロ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて嬉しすぎて

はしゃぐ51歳(もうすぐ)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや幸せ過ぎますわ♡♡♡

 

まったく食べれないけど

お酒だけは入る 笑

もう1件ハシゴしてホテルへ戻りました。

 

 

 

 

翌朝は早いフライトだったので

2日間食べまくりtourが終了しました。

 

 

 

 

札幌の食事は本当にどれも美味しかった~♡

どれをとってもパーフェクト!!

 

 

【北海道♡LOVE!!】

来年はGOLFで来たいな~~~~(^^)