BLOGブログ

札幌GOLFに行ってきました♪part2

 

 

 

 

前回に引き続き

今回も札幌GOLFネタでございます。

 

 

 

ホテルの朝食はビュッフェ。

 

 

イクラ食べ放題に

鮭のちゃんちゃん焼き

ラムの煮物?

何しろ北海道感満載の朝食なんです♡

 

 

あ~~~~~~~幸せ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べた後はGOLFへ♪

2日目は『ユニ東武ゴルフクラブ』です。

 

 

この日は強風&猛暑。

(といっても28℃位ですけど)

また黒んぼになりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

新千歳よりも更に広~~~~~~~~いコース。

池も巨大 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はかわいいお客様が登場しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

子キタキツネちゃん♥

木陰で涼む姿も超かわゆい♥

 

 

 

 

 

 

 

楽しいラウンドが終ったあとは

これまた楽しいdinnerのお時間✨

 

 

 

前回札幌旅行でハマってしまった

『かに将軍』でーーーーーーーっす!!

 

 

 

 

 

 

今回もかにのお造り 絶品でしたわ♥

沢山食べて飲んで極楽だぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、友人おススメのラーメン屋さんに。

芸能人にも人気(サインいっぱいあった)らしい福来軒さん。

私は満腹過ぎて味見のみ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はヨガ友おススメの支笏湖へ♪

噂の支笏湖ブルーを見てきましたよん。

 

 

 

 

 

 

画像だと伝わりづらいですが

とっても美しいブルーでした。

 

 

2泊3日の

札幌GOLF&グルメ旅♪

 

 

1時間半で行ける気軽さが良いですね✨

 

 

 

充電完了したので

仕事しよーーーーーーっと(^^)/