BLOGブログ

石垣島&小浜島に行ってきました♪

 

 

 

 

10月初めには北海道。

そして今度は南だ~~~~~~~っ!!

 

 

 

 

 

石垣島&小浜島に行ってきました♡

石垣島は何度か訪れてますが

小浜島は人生初♪

 

 

 

 

 

TVで観て、行きた~~~~~~い!!

と思い念願叶って行ける事になりました(^^)

今回はセレブ旅行♡

 

 

 

 

 

小浜島は石垣から高速船で行くので

初日は石垣に一泊。

 

現地は28℃で快晴。

ふつーに夏でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄一食目は必ず【ソーキそば&オリオンビール♡】

 

 

 

 

 

あーもう最高♡

満面の笑みも出ますわ。

 

 

 

 

 

 

石垣に行ったら外せないのが【川平湾】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴だったので海の色が素晴らし過ぎた♥

ここ数日間、天気が悪くやっと晴れたそうです。

 

 

やっぱり私持ってるわ~~~~~♡

 

 

綺麗な海の動画はインスタに載せてまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の宿泊先

【グランヴィリオリゾート石垣島Ocean’s  Wing  &  Villa Garden】 ←長っ!!

 

 

 

早めに行ってまったり過ごす。

リゾートはこれがいいのよね~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の日本とは思えないですよね 笑

お部屋からはサンセットも拝めました♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

旅の醍醐味といえば食でしょ~~

dinnerはもちろん石垣牛だーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚1枚丁寧に焼いて

ビールと少しずつ頂く♥

 

 

ほんと幸せだわ♡

 

 

明日はいよいよ小浜島に向かいます♪

お楽しみに(^_-)-☆