BLOGブログ

私がチョークアートを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

台風が過ぎ去りましたね~~~~

 

 

 

 

あきる野周辺は雨が降ってただけで

昨夜、近隣のどこかで花火やってましたよ(@_@)

(見えなかったけど)

 

 

 

 

 

昨日、レッスンが休講になったので

YouTubeの撮影をしました。

 

 

 

 

 

いつもの描き方動画ではなく

【私がチョークアートを始めたきっかけ】

を淡々と話してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて話してみると

まぁいろんな事があったな~と 笑

 

 

 

話してるのは、ほんの一部で

まだまだ引き出しアリです。

 

 

 

 

YouTubeを観て頂ければわかると思いますが

チョークアートに関しては

本当に流れがスムーズだったのを思い出します。

 

 

 

 

 

私の持論なんですけど

人生で【これあってるよ~~~~】って時は

流れがスムーズなんですよ。

 

 

 

 

ジタバタする時、なんか上手くいかない時って

神様が【そっちじゃないよ~~~~!!】って

伝えてくれてる気がするんです。

(悟り開き中??笑)

 

 

 

あとは何しろ

私の直感で行動したのが良かったんでしょうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの夢なんかも語っちゃってますので

お時間あったら

是非観てやってください(14分くらいよ♥)

 

 

 

 

これからも皆様にチョークアートを

楽しんで貰いたいので

私もチョークアートを楽しんでいきたいと思ってます♥

 

 

 

 

明日から少し夏休みを頂きます。

次のBLOGは19日以降になりますので

お楽しみに~~~~(^^)/