BLOGブログ

立川平和美術展

 

 

 

 

昨年 福生プチギャラリーに

Happyチョークアート展の予約を取りに行ったときに

開催してた作品展。

 

 

 

とても惹きつけられる作品だったので

作家さんに色々話を聞きました。

 

 

 

 

 

その時の作家さんからお葉書が♡

 

 

 

【第46回 立川平和美術展】のDM。

25名程のアーティストの作品が観れるので

日曜日に行ってきました。

 

 

 

場所は立川市 市民会館

(たましんRISURUホール)

 

 

 

 

 

 

 

入口から私の大好きなネオンカラーの作品が見えて

ちょっとわくわく♪

 

 

 

 

偶然にも受付にはハガキをくれた作家さんが♪

(美しくて若い女性なんですよー)

 

ご挨拶して早速見学。

 

 

 

 

造形作品もありました。

 

 

 

 

 

 

 

大きい作品はやっぱり迫力ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作家さんはこのカラーが大好き♥

という事で当日も同じカラーの洋服を着てました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の世界観。

この作家さんにも話聞きたかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が推しの作家さんの作品です↓

 

 

 

 

 

 

世界観が凄すぎて根掘り葉掘り

色々聞いてしまいました 笑

 

 

 

 

artは自分の思考の表現なんだと

おっしゃってました。

 

 

 

是非出展して下さい!

と話しが盛り上がり

来年出展するかも?な感じです 笑

 

 

 

けど色んな作品を観て

私はアーティストとしてまだまだだなー

とつくづく実感した展示会でした。

 

 

 

Nさんご招待のお葉書

ありがとうございました♡