BLOGブログ

船釣りに行ってきました♪

 

 

 

またまた連休を頂き

GOLFコンペ&船釣りに行ってきました~♪

 

 

小田原箱根カントリークラブでコンペでしたが

最高28℃ 曇り 風アリで夏GOLFとしては快適~~~~~♥

 

 

のんびりGOLFで超楽しく過ごせました(^^)

皆様ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回 私の大本命は船釣り♪

GOLF翌日で4時起き(;^_^A

 

 

 

そのまま平塚漁港へ

強風で当初予定していた船は欠航(´;ω;`)

 

 

平塚から急遽

早川漁港へ移動し違う船に乗れ

いざ出航~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に沖縄で観光がてらやったことがありましたが

本格的なのは初めて♪

 

 

 

 

隣のベテラン地元のおじさんが

すごーーーーーーーーく丁寧に教えてくれて

(私の師匠)

 

 

 

 

 

 

まずは カサゴGET!!

煮付とか唐揚げすると美味しいやつだ♥

 

 

 

 

 

 

お次はなにやら綺麗な魚GET!!

2本針なのでちっこいのも釣れてた。

 

 

 

 

 

 

なんて魚なんだろ~~~~~??

 

 

 

 

 

 

 

海が好きだから

船に乗ってるだけで楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

そして本命の アマダイもGET!!

(ちっちゃ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

約6時間の船釣りの成果↓

4人でなんと80匹!!

 

 

 

 

ゴマサバ他

アマダイ以外の魚は師匠に貰いました 笑

(師匠はアマダイ以外いらないらしい)

 

 

近所のスーパーで加工して貰って

本日 頂きたいと思いまーす♥

 

 

 

 

 

 

 

 

これは楽しい♡

船釣りハマりそうです(^^)