BLOGブログ

荒木飛呂彦原画展・JOJO冒険の波紋 行ってきました(^^♪

 

 

 

 

台風凄かったですね~~~~!!

皆さんは大丈夫でした?

 

 

 

 

昨日無事晴れたので

チケットをGETしてあった【JOJO展】へGO!!

 

 

 

 

出掛ける道中

沢山の木がなぎ倒されてて

風の凄まじさを感じました。

 

 

 

 

中央線も遅延。

立川から新宿まで中央特快で1時間以上かかりましたよ~(;^_^A

 

 

 

 

暑かったけど快晴で

青空がとっても気持ちいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも思うんですけど

新国立美術館の曲線てほんと素晴らしい♡

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずlunchして

 

 

 

 

 

 

 

 

早速中へ。

受講生が大絶賛だったので超楽しみ~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影OKエリアがあったので

ガンガン撮ってきましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても かっこいーなーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色使い

展示の仕方

 

 

ほんと参りましたって感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にファンじゃないんですけど

キャラクター達のかっこよさにやられました 笑

 

 

 

 

これは受講生が大絶賛にも納得。

とっても刺激的でした♡♡♡