BLOGブログ

行ってきました♪バスキア展♡

 

 

 

 

皆さんご存知ですか?

 

ジャン=ミシェル バスキア

27歳で人生を終えた伝説のアーティスト。

(もっと知りたい人はググって下さい 笑)

 

 

一昨年かな?

zozoの前澤社長が123億円で落札したart。

そーそーあれです。

 

 

その彼の作品がドローイングから観れるという事で行ってきました~♪

わくわく♪

 

 

【森アーツセンタ―ギャラリー】

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズ内にあるんですが

やっぱり今回も迷いました 笑

 

 

都会って難しい(;^_^A

 

 

 

平日にもかかわらず

ticket購入に並ぶ人の列。

事前にticket購入しておいてよかった〜

 

 

 

 

撮影OK作品がいくつかあったので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

でた!!

これが前澤さんが買ったやつ↓

 

 

 

 

 

これ観たかったんだよね。

とりあえず一緒に写しとこう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品はバスキアの自画像。

右側は瓶のキャップがいっぱい!!

 

発想がすごいや~

 

 

 

 

 

 

この赤 なんか魅かれるわ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

popな色の組み合わせと

文字がかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

どれも結構大きい作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも色遣いがかなり好み♡

 

 

 

 

 

これも文字が凄い!!

この頃からコピペが出来る世の中を

予言してたとか??

 

 

 

 

 

 

いろんなアーティストがいるけど

みんな【自己表現】なのかな~

 

 

描きたいものを描く。

表現したいことを描く。

 

 

それがアーティストだよね

って私は思います。

 

 

 

 

 

 

17日までやってるので

まだの人は是非♪

ticketは買ってからがい~ですよ~(^^)