BLOGブログ

親子でチョークアート♡

 

 

 

 

 

月2回 埼玉の入間市からあきる野アトリエまで

通ってくれてる仲良し親子。

 

 

 

 

インスタでお馴染みの踊るチョークアーティストです 笑

 

この日は違うものが描きたかったらしく

前回のやり残しはどーする??

って話から

「じゃーパパが描いてみたら」って事で

初めてチョークアートにTRYする運びとなりました 笑

 

 

 

 

 

 

パパは体育会系なので

絵を描かせるとかなりの画伯ぶりを発揮します 笑

 

 

がしかし、いざチョークを握ってみるとかなり丁寧でイイ感じ。

本人も『これ集中出来ていいね~』って。

(そうそう それこそがチョークアートの魅力なのだ♥)

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんも真剣でーす♥

 

 

 

 

 

 

15分位描くとすぐ踊るんですけどね。

(じっと出来ないタイプ 笑)

 

 

 

今回はモニークのユニコーンを描きましたー!!

じょうずっ!!

 

 

 

 

 

 

あきる野アトリエでは3名まで

和気あいあいとレッスン出来ます♪

 

 

 

親子、友達、カップル

でのご参加大歓迎♥

 

 

HP内CONTACTからお問合せ下さい。