BLOGブログ

2022年・最後のYouTubeです♪

 

 

 

 

本日、大晦日でございま~~~~~~~す!!

なんだかそんな感じしないのよね。

 

 

 

 

本日はYouTubeの撮影&編集してたら

ほぼ1日が終ってしまいました 笑

 

 

 

 

今回は【節分】でっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が早いかな~~~~と思いましたが

そーでもない。

 

 

 

 

お正月休みに描いておけば

準備万端です。

 

 

 

 

今回もほとんどモニークチョークで描いております。

モニークチョークは市販されてませんので

購入ご希望の方はCONTACTからご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

2022年もあと9時間で終わります。

皆様はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

私はやはり母の入院が一番BIGニュースでした。

色々ありましたが、年明け早々に退院します。

 

 

退院してからがより大変になると思いますが

母と、そして母を支える父の力になれたらと思います。

 

 

 

 

仕事面では新しい生徒さんとの出逢いが沢山ありました。

私は人好きなのでとても嬉しいです♡

 

 

 

久々に舞浜のイベントにも出店したので

初心を思い出すことも出来ました。

 

 

 

 

 

 

プライベートでは国内旅行に沢山行きましたね~~~~♪

 

 

 

名古屋、京都、和歌山、四国、札幌

そして小浜島♡

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はなんといってもグルメがサイコー――♡

と実感しました。

 

 

 

けど やっぱり海外旅行好きの私としては

海外行きたいのだーーーーーーーー!!

 

 

2023年 密かに計画中です(^^)

 

 

 

そして2023年は5月にHappyチョークアート展があります。

早々に作品を描き始めようと思ってます。

 

 

 

いつもBLOGを見て頂いてる皆様。

2022年も本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2023年はまた一つ夢を実現させる予定です。

 

 

 

そして 皆様に元気と笑いをお届けしま~~~す♡

では良いお年をお迎えくださ~~~~い!!