BLOGブログ

2024年最初のHappyチョークアート受講生の新作ご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

2024年 既に10日が過ぎました(早っ!!)

 

 

 

歳を重ねるごとに毎日のスピードが

加速しているような気がするのは

私だけでしょ~か??

 

 

 

 

 

 

さて、本日は2023年に紹介しきれなかった

受講生のチョークアートをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは八王子space&のSさんの作品。

覗いた先にある海の世界がパステルカラー

ってなんとも素敵♡

珊瑚の立体感よく描けてますね。

クマノミ(ニモちゃん♡)も超cuteです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

 

お次はセブンカルチャー橋本のMさんの作品。

1年過ぎちゃったけど~とご本人。

これだけ素敵なweddingボードなら

喜ばれる事間違いなしです♡

薔薇の数に意味があるそうで(忘れてしまいました)

こんなに沢山良く頑張りました✨

わんちゃんが顔を出しているのがこれまたcute♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

 

 

カインズ昭島のSさんのチョークアート。

愛犬の模写にTRY!!

濡れた毛の質感、身体についた泡

GOOODですーーーー!!

目はほぼ私が描きましたが 笑

素晴らしい完成度です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

そして最後はYouTubeのお飾りを

ずらりとご紹介します。

どれも良く描けていて素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も受講生の新作を

沢山ご紹介していきますのでお楽しみに~♡