BLOGブログ

Birthdayメッセージ&プレゼントありがとうございました♡

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

気持ちの良い秋晴れですね~~~♪

 

 

 

一昨日、15日は私51回目のBirthdayでした。

まぁ1年が早い事!!

 

 

 

 

当日はGOLF♪

 

朝ふつーーーーに雨降ってて 笑

武蔵の杜カントリーという埼玉のGOLF場だったのですが

私のスタート時間にはやむ!という奇跡☆

 

 

 

51歳も幸先いいわ~~~~(←ポジティブ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もキレイでサイコーでした♡

 

 

 

朝から【おめでとう】メッセージが沢山!!

プレゼントも沢山頂きました(^^)

 

 

 

今回 LINEギフトもいくつか頂いて

時代ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 改めて思うのですが

本当に私は幸せ者だな~~~~~~と♥

 

 

 

51歳も皆様にpowerと笑いを届けま~す♪

そして 健康美でいきたいと思います。

 

 

 

皆様 本当にありがとうございました♡♡♡