BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

アトリエがある

あきる野市は秋祭り真っ只中。

 

 

 

 

 

あきる野3代祭りというのがあって

9/16、17は『岩走神社祭礼』でした。

 

 

 

 

4年ぶりのお祭りにわくわく♥

息子達のお囃子も観れるので

2日連続でいってきましたよん♪

 

 

 

 

この写真の時は

次男が太鼓

長男がおかめ

をやっております↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前のお祭りとは色々変わりましたが

皆が活き活きしていて楽しそうなのが良い!!

 

 

 

やっぱりお祭りっていいな~~~~

とつくづく実感しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りでパワーチャージしたところで

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しまっす♪

 

 

 

 

 

 

セブンカルチャー橋本 Mさんの作品。

Naomiデザイン、秋のチョークアートを

描いてくれました。

光がしっかり入っているので、立体感が良く出てます。

細部のグラデーションも素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

お次はカインズ昭島のMさん。

YouTubeのベタを描いてくれました。

ただでさえ難しいのに

色を変えてきたから凄い!!

この色も良いですね~。

私好み♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

最後はJEUGIAカルチャー立川のTさんのチョークアート。

YouTubeのハイビスカスを描いてくれました。

花びらの淡い色合い

葉っぱのグラデーション

良く描けております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味のある方は

まずは体験レッスンをおススメします。

 

 

 

塗り絵感覚で描けるので

絵心が無い方でも大丈夫(^^)

 

 

 

あきる野アトリエ他

5か所のカルチャースクール

オンラインでも受講して頂けます。

 

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい♡

 

 

 

芸術の秋

チョークアートを趣味にしませんか?