BLOGブログ

Happyチョークアート 受講生の新作ご紹介します

 

 

 

 

寒い日が続いてますが

皆様 元気にお過ごしですか?

 

 

 

私は寒いのがひじょ~~~~~~に苦手なので

最近(とゆーかコロナになってから)夜はほぼ家に籠ってるのですが

ゴロゴロしてると眠くなり

そのまま寝落ちしてしまうので

睡眠時間が異常に長い今日この頃。

 

 

 

 

なので心身共にとっても調子が良いです♡

やっぱり睡眠ってだいじ~!!

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

JEUGIAららぽーと立川 Tさん

 

 

モニークオリジナルデザインを描いてくれたのは

チョークアート初心者のTさん。

ブレンドが上手になり、立体感が出てます。

これからも色々なモノにTRYして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子 Sさん

 

 

とっても人気だったNaomiチョークアートの薔薇。

Sさんが描いてくれました♪

最近メキメキと観察力が付き

素晴らしい完成度!!

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

カインズホーム昭島 Bさん

 

 

A3サイズにモダンなチョークアート。

細かい所もよく頑張りました。

(顔は私担当 笑)

背景やカーテンの微妙な色使い。

素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味ある方は

体験レッスンをお勧めします。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

チョークアートで毎日をHappyに♡♡♡