BLOGブログ

Happyチョークアート 受講生新作ご紹介します

 

 

 

2022年最初の受講生のチョークアートご紹介BLOG♪

今年も沢山の作品ご紹介するので

楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

 

まずはあきる野アトリエ Oさん

 

愛犬シリーズvol.2

甘えん坊でおおらか♡

ムードメーカーのこむぎちゃんです。

絵心0状態でスタートしたOさんですが

ここまで描けるようになりました。

観察力が徐々について来ましたね♪

これからも沢山描いて更に技術UPして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

よみうりカルチャー八王子 Mさん

 

こんなに可愛い年賀状を頂きました♡

ニコニコでいつもHappyなMさんの様なトラ。

一つ一つ丁寧に描けてますね。

2022年Happy間違いなしです♪

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

 

セブンカルチャ―橋本店 Yさん

 

 

私が講師を引き継いでから

色々なモチーフにTRYしているYさん。

今回もすんばらしいのが出来ました。

今にも動き出しそうな完成度!!

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は下記で開講中です↓

 

よみうりカルチャー八王子

武蔵境レタス

セブンカルチャ―橋本

カインズホーム昭島

JEUGIAららぽーと立川

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

TRYの2022年

チョークアートを初めてみませんか??