BLOGブログ

Happyチョークアート・カルチャ―受講生の新作です

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今朝はとっても寒かったですね~

 

 

ふと思えば今年もあと2か月半 早っ!!

寒くもなるわけですね。

 

 

 

 

今回も季節問わず受講生の

ステキなチョークアートをご紹介しま~す♡

 

 

 

 

よみうりカルチャ―八王子校のMさんは

私が以前描いた蓮の花を描いてくれました。

モアモアの部分は

カランダッシュネオパステルの白を指に付けて暈します。

グラデーションがとってもキレイで

黒板に生えますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

お次はよみうりカルチャ―荻窪校の爽やか系アーティスト

Aちゃんの作品登場です♪

 

今回も裏切らない爽やかさ 笑

氷のひんやり感良く描けてますね。

フルーツもみずみずしくてGOOD!!

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

カインズホーム昭島店のMさんが描いてくれたのは

かっわい~カメさん♡

細かい柄

甲羅のグラデーションとってもキレイです。

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

 

 

カインズホーム青梅店のMさんは

南国チョークアートを描いてくれました。

初挑戦のハイビスカス、丁寧に描けてます。

今月からはプロコースに挑戦!!

楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座

は以下で開講中です♡

 

 

●よみうりカルチャー 八王子校  
第2・4水曜日 13:00~15:00

 

●よみうりカルチャ―荻窪校 
第4月曜日 13:00~15:00

 

●カインズホーム 昭島店
第1・3 木曜日 10:00~12:00
第2・4 日曜日 13:00~15:00

 

●カインズホーム青梅インター店
第1・3 木曜日 13:00~15:00

 

●セブンカルチャー橋本店
第3水曜日13:00~15:00

 

 

それぞれ受講生募集中♪

お問い合わせはHP内CONTACTから承ります。

チョークアートで私と一緒にHappyLifeをおくりましょう♥♥♥