BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

芸術の秋♡

ですが…

 

 

 

 

私は睡眠の秋のようで

毎日やたらと眠いです(˘ω˘)

 

昨夜も9時間 寝てしまいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。本題。

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはAさんのすんごいチョークアート。

すんご~~~~い!!

ただただそれだけです✨

なんという観察力!!

背景にはムンギョも使っているそうですよ。

色々なオイルパステルを

用途によって使い分けると素敵な作品に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************************

 

 

 

 

 

 

お次はインスタでお馴染み

踊るチョークアーティストYちゃんの作品。

かわゆい♡

そして食材一つ一つが丁寧で美しい。

こんなハンバーガーが食べたいそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

 

最後はMさんのチョークアート。

チョークアート2作品目とは思えないクオリティ。

しかも2時間でサラッと描き上げました✨

これからが楽しみですね~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味あるけど描けるかな??

と思ったそこのあなた。

 

 

 

はい。大丈夫です!!

 

 

塗り絵感覚で描いて頂けるので

初めての方でも約2時間で完成します。

 

 

 

是非、体験レッスンを受けてみて下さい。

新しい趣味が見つかるかもしれませんよ✨

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

 

チョークアートでHappy Lifeを過ごしましょう(^^)