BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の作品ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

晴れて気持ちの良い朝ですね~♪

 

 

 

 

新緑もお花も美しい♡

チューリップも見ごろですよね。

 

 

 

 

今回は受講生のステキな

お花チョークアートをご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

まずはチューリップ2連発。

KさんとMさんの作品です。

Naomi YouTubeのチューリップを描いてくれました。

お二人とも観察力が素晴らしいです。

『光と影は大げさに』これを心がけると

良い作品になりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

 

 

こちらはMさんのコスモス。

花びら1枚1枚丁寧で立体感が良く出ています。

葉っぱはアクリル絵の具で描いています。

繊細な線がGOOD!!

オイルパステルとアクリル絵の具の相性

バッチリですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

遠方の方にはオンラインレッスンも対応しております。

 

 

 

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

チョークアートで彩りのある毎日を

過ごしましょう♡♡♡