BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の作品ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

今朝は暖かいですね。

 

 

 

一昨日 美容院に行きました♪

私 色々な所に行くんですよ。

 

 

ふと 時間が空くと

ホットペッパービューティーで予約とって

当日とか翌日とかに。

 

 

 

 

最近、美容師さんに必ず言われるフレーズがあって

『髪の量 調整しましょうか?』って。

 

 

 

そうなんです!

髪の量が多い。

 

 

 

正確に言うと増えた 笑。

 

 

 

今年の1月にヘアケア&基礎化粧品を変えたんです。

ルビーセルってメーカーに。

 

 

 

それまでは市販のシャンプー、トリートメントでした。

(しかも超安いやつ)

 

 

51歳でこのハリ、ツヤ、ボリューム

ヤバくないですか??笑

 

 

 

これ使ってから抜け毛が減りました。

なのでどんどん増える説 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 

そろそろ本題に行きましょう♪

 

 

 

今回も受講生の

ステキなチョークアート作品をご紹介します。

 

 

 

 

最初からすんごいの来ました!!

Aさんのチョークアート。

彼女はなんと!チョークアート歴数か月!!

驚異の観察力を持っていることに

チョークアートを始めてから気付きました(@_@)

(しかもアート未経験)

丁寧で素晴らしい作品♥

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

お次はMさんのクリスマスチョークアート。

体験で描いてこの仕上がり。

葉っぱの葉脈はアドリブです。

すごーーーーーーい!!

これからの成長が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

最後もスゴイの来ました!!

ハロウィンの時に描いたチョークアート。

かぼちゃの立体感 やばーーーーい!!

ブラックペンシルを上手に活用して

イイ感じに仕上がりました。

ブラボ―!!(←某サッカー選手風に 笑)

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

私と一緒にチョークアートを楽しみましょう♡