BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の作品ご紹介します

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

昨日の30℃から一転。

今日からだんだん寒くなるみたいですね。

 

 

 

『10月に30℃とか

昔はありましたっけー??』

『真夏でいっても30℃位だったよね~』

なんて会話を受講生としてました。

 

 

数年後はどうなっちゃうんでしょうね(;^_^A

 

 

 

 

寒暖差が激しいので

皆様、体調に気を付けて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

まずはMさんのプルメリア。

一つ一つ丁寧で立体感も出てますね。

花びらのめくれ具合、よく描けてます~。

額に入れると更に素敵♡

(100均だそーです)

プレゼントにもぴったりですね。

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

BさんのチョークアートはとてもCool!!

苺がリアルで

ストロベリーソースの立体感も良く描けています。

さりげなーい文字は私担当 笑。

絵のイメージに文字も合わせるとGoodです!

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

最後はYouTubeでもお馴染み【夏の雲】

をMさんが描いてくれました。

カランダッシュネオパステルを使って

雲や空がとてもリアルです。

海の色も素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

芸術の秋♡

チョークアートを始めてみませんか?

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。