BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

今年も残すところあと11日。

本当に毎日があっという間ですね(@_@)

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響で2~3か月

休講していたカルチャースクール。

 

 

 

 

その影響もあってか受講生が激減しました。

JOYFUL本田 瑞穂店

カインズホーム 青梅インター店を閉講。

 

 

 

よみうりカルチャ―荻窪校

武蔵境レタスは月1回にしました。

 

 

 

 

こんな状況になっても通ってくれている

受講生には本当に感謝しています♡♡♡

 

 

 

 

 

そんな受講生達のステキなチョークアートが

完成したのでご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

クリスマスの超大作を描いてくれたのは

よみうりカルチャ―八王子校のOさん。

A2ボードにこんなにぎっしり!!

昨年からの持ち越し作品が完成で~~~~~す♪(いえ~い)

もみの木もオーナメントもetc…

何しろがんばった!!

素晴らしいの一言です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

こちらもよみうりカルチャ―八王子校のSさん。

うさぎ大好きSさんはピーターラビットを

チョークアートで描いてくれました。

お腹の毛のほわほわ感がたまりませ~ん♥

じょうろの立体感もイイですね。

 

 

 

 

 

あきる野チョークアート教室

武蔵境レタス

よみうりカルチャ―八王子校

よみうりカルチャ―荻窪校

カインズホーム昭島店

セブンカルチャ―橋本店

 

 

 

は受講生募集してますので

いつでもwelcomeです♡

お休みしていた受講生の復活も大歓迎ですよ~(^^)/

 

 

HP内CONTACTからご連絡下さいね♪