BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

おはようございます(^^)

毎日暑いですね~

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

私一昨日、猛暑の中

行ってきましたGOLF~~~~~!!

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~

真夏のGOLF

初めてだったんですけど

もーーーーーーー絶対行かない 笑

 

 

 

激熱すぎて

3リットルぐらい水飲みました。

 

 

それが全部、汗で出るから

常にずぶ濡れ状態! 笑

HOTヨガより確実に汗かきます!!

 

 

 

その日は

死んだように9時間寝ましたよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。では本題。

 

今回も受講生のステキなチョークアート

ご紹介しま~す。

 

 

 

 

まずはIさんのチョークアート。

柴犬に初挑戦。

毛並みの観察力がバッチリで

とってもリアルに仕上がりました。

メキメキ上達中のIさん。

これからも色々なモノにTRYして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

お次はKさんのチョークアート。

知人のお店の看板を描いてくれました。

ナチュラルな色使いがとってもステキ♥

モニークチョークとカランダッシュを

使うと緑もこんな様々で、良い雰囲気になります。

とっても参考になりますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

最後はHさんのチョークアート。

Naomi YouTubeの海でーす。

こちらは全てカランダッシュネオパステルを使います。

見た目より簡単で

Hさんも2時間で描き上げました。

とても美しい仕上がりです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

暑い夏は涼しい室内でチョークアートを楽しみましょう♥

夏休みの自由研究にもおススメです。

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。