BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

おはようございます(^^)

涼しくて快適な朝です。

 

空気がすっかり秋ですね~

 

 

 

秋といえば…

チョークアーティストとしては

【芸術の秋】とゆーことで♡

(食欲も捨てがたい)

 

 

 

 

今回もHappyチョークアート受講生の

素敵なチョークアートをご紹介しますよん♪

 

 

 

 

 

まずはYちゃんのオリジナルチョークアート。

familyを動物で表現したユニークな作品。

ペットのわんちゃんを囲んで

家族が仲良さそ~~~~♪

色のバランス、立体感も上手に描けてます。

ほのぼのする明るい作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

お次はKさんの幻想的なチョークアート。

【水の精霊】の様です。

水の淡~~~いグラデーションが素敵♡

水しぶきはアクリル絵の具で表現しました。

ご利益ありそー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

 

最後はKちゃん。

Naomiチョークアートを描いてくれました。

powerを感じる元気いっぱいのチョークアート。

パステルを沢山塗って

美しいグラデーションに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

武蔵境レタス

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

【芸術の秋】

チョークアートを初めてみませんか?

ご興味ある方は体験レッスンをお勧めします。

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。