BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

おはようございます。

良い天気ですね~(^^)

本日、次男の23歳のBirthday♡

 

 

遂に私が結婚した年齢になりました。

 

そろそろ孫かしら~♡

これからが楽しみだ~~~~♪

 

 

 

 

 

話変わりますが、父が畑をやっています。

最近、春菊が豊作で(@_@)

毎日春菊食べてます 笑

 

 

 

サラダ、鍋、胡麻和え、天ぷら…

そろそろネタが尽きてきたので

春菊の美味しいレシピ。

誰か教えてくださーーーーーーい!!

 

 

 

 

そしてブロッコリーが…

 

 

 

 

巨大!!笑

 

ブロッコリー大好きだから嬉しいんですけど

この大きさ凄いですよね(@_@)

 

 

 

旬の物を食べると良いという事なので

感謝して頂いてます♡

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回もステキなチョークアートがいっぱい♪

 

 

 

ポインセチア3連発!!

同じものを描いても こんなに個人差あり

どれもステキです♡

アートは個性が大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

息子ちゃんの3th birthdayプレゼント。

最近、ユンボにハマっております。

(昨年はカーズだった)

ママの愛が沢山詰まったチョークアート。

そして上手い!!

良い記念になりますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

最後はかわい~うさぎちゃんの登場です。

今にも動き出しそうなリアルな完成度。

転写なしで頑張りました。

素晴らしい観察力です(^^)

ブラボーーー!!

(また使う 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

私と一緒にチョークアートを楽しみましょう♡