BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

私の趣味

ヨガ、ゴルフ、音楽、旅行、温泉などなど…

 

 

 

中でもヨガは週3~5日は通ってます。

 

8年程前から通ってる

昭島のアウトドアビレッジ内

【ウオール&スタジオ】←旧PLAY

 

 

 

 

ヨガの先生は10名程いて

OPEN当初からお世話になっているUma先生が

最後のレッスンにーーーーー!!

 

 

 

コロナの影響や経営者の夜逃げ(@_@)もあり

数年前はこーーーーーんなに

いた会員さんも

 

 

 

 

 

こんな状態↓

 

 

 

 

 

 

 

ヨガはカラダだけでなく

心も整えてくれます。

 

 

通い始めてから

本当に体調を崩すことがほぼありません。

 

 

70代の方も通われてますが

病院や薬とは無縁の生活で人生を楽しんでますよ~

 

 

そして若い!!

 

 

 

心=身体

【病は気から】ってほんとだな~~~

と私は思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

まずはKさんの年賀状。

もうその時期ですよね~

急げ急げ!!

Naomiデザインを丁寧に描いてくれました。

細かい所も丁寧~~~~~!!

とても美しいグラデーションに仕上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

お次はMさんのうさぎちゃん。

人気のモニークデザインです♡

淡いグラデーションが綺麗に仕上がってますね。

細かいお花の部分も良く描けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

最後はTさんのチョークアート。

Naomiデザインを描いてくれました。

とっても丁寧!!

ムラのなさがすごいです。

カランダッシュネオパステルを使うと

綺麗に塗りつぶせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

私と一緒にチョークアートを楽しみましょう♡