BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

今週末はクリスマス~~~~~♪

が終るとすぐお正月。

 

 

 

 

 

この時期ってバッタバタですよね(@_@)

 

 

 

年賀状じまいがブームらしいですが

私も数年前からデジタル年賀状にしています。

 

 

 

 

画像をLINEやメールで送信するだけ♡

コストもかからず素早い!!

 

 

 

 

どちらかというと、ミニマリストタイプなので

紙が溜らないのも良いですよね。

 

 

 

 

 

 

受講生も描いてますよ~!年賀状。

では 今回も素敵なチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

まずはSさんのうさぎちゃん。

Naomiデザインを描いてくれました。

皆さんもYouTube観ながら

TRYしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************

 

 

 

 

お次はAちゃんのリアルうさぎちゃん♡

毛のフサフサ感が良く描けてますね。

シンプルなデザインもGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

 

 

 

こちらもAちゃんの作品。

毎年2パターン描くんですよ~!!(素晴らしい!!)

こちらはcuteなうさぎちゃん♡

鮮やかとても良いですね。

細かい所のグラデーションもキレイに描けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

私と一緒にチョークアートを楽しみましょう♡