BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

めりーーーーーくりすまーーーーーす♡♡♡

 

 

 

寒いですね~~~~~!!

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

クリスマス寒波らしーーーので

暖かくしてお過ごし下さいね♡

 

 

 

 

今回はクリスマス特集♡

受講生のステキなクリスマスチョークアート

をご紹介します(*^-^*)

 

 

 

 

 

まずはNさんの作品。

YouTubeでお馴染みのポインセチアです。

Nさんは独学でチョークアートを描いてましたが

中々上手くかけず、私のレッスンに来てくれました。

聴覚障害をおもちですが手話の方と一緒に

楽しくレッスンに通われてます。

私も元々ジャスチャータイプなので

伝わるようです 笑

数回でここまで描けるようになりました。

素晴らしいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

お次はYouTubeのクリスマスケーキ♥

YouTubeがきっかけでレッスンに来てくれているNさん。

嬉しいですよね~~♡

(コツコツ動画をUPした甲斐があったってもんよ)

今でもYouTube観ながら描いてくれています。

これからもいろんなジャンルの動画をUP

しますのでTRYして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

かっわい~ケーキはIさんのチョークアート。

これクリスマスケーキじゃないそうですが

色がぽいですよね www

とっても美味しかったので描いてみたい♡

とゆ―ことでTRY!

クリームのしっとり感。

苺の立体感、ツヤ、良く描けてますね。

Iさん メキメキ上達中です(^^)/

2023年も更にレベルUPを目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

最後はなんともcuteなサンタさん♡

かわいすぎる~~~~♡

15cm角に描いちゃったから驚き(@_@)

細かい中での立体感 素晴らしいです。

カランダッシュネオカラーが大活躍でしたね。

来年も繊細で美しいチョークアート

楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

寒い冬は暖かい室内でチョークアートを楽しみましょう♡