BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

一昨日 GOLF納めしてきました。

 

 

 

 

今年は100ギリ目指してたんですが…

来年に持ち越しとなりました~~~笑

 

 

 

 

コーデはばっちりなんですけどね 笑

(形から入るタイプ 笑)

 

 

 

 

 

 

来年は絶対100きる~~~~~~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。

本題です。

今年最後(かもしれない)の

受講生のチョークアートをご紹介しま~す♡

 

 

 

 

 

 

まずはNさんのうさぎちゃん。

グラデーションが美しいですね。

来年の年賀状はこれで決まり♪

YouTube観ながら皆様もTRYして下さいね。

まだ間に合いますよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

 

 

お次はNさんのチョークアートです。

リハビリにとレッスンに復活。

その甲斐あってか最近

右手がだいぶ動くようになり

作品のクオリティも上がってきました(^^♪

沢山描いてメキメキ上達しましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

お次はKさんが石鯛を描いてくれました。

ブラックボードにも映える様、実物より明るめに。

ヒレも1枚1枚

丁寧にグラデーションにしています。

素晴らしい作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

 

 

最後はMさんのNaomiデザインのお飾り。

チョークアート歴、数回。

じょうず~~~~~~~♡

来年も沢山描いて更にレベルUPしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

寒い冬は暖かい室内でチョークアートを楽しみましょう♡