BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

室内にいると日差しが暖かい♡

なんだか春らしくなってきましたね~~♪

 

 

 

もう少しで3月。

 

 

 

ふと気が付けば

Happyチョークアート展まで あと3か月(はやっ!!)

 

 

 

 

半分近くの受講生が作品展ネタを

描き始めております。

 

 

 

 

私もそろそろ描き始めないと~

と思う 今日この頃(;^_^A

 

 

 

 

 

 

さてさて

今回も受講生のステキな

チョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはBさんのチョークアート。

Naomiデザインの節分を描いてくれました。

細かい所のグラデーションもよく描けてます。

朗らかなBさんのキャラが表れてる作品。

春はそこまで来てますよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************

 

 

 

 

 

これは絵ですか?

と思わず言ってしまいそうな作品。

Aさんはコーヒーを描いてくれました。

観察力が素晴らしい!!

ブラボ―――!!(←また出た 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

こちらもAさんの作品。

こまっかーーーーーーーーい!!

クオリティ高すぎ!!

時間を忘れて没頭してしまうほど

チョークアートにハマっているそうです。

これからの作品も楽しみにしてま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

春です♡

新しい事始めませんか?