BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

すっかり暖かくなってきましたね~♪

ベンちゃんのエアコン初可動しました 笑

 

 

 

 

3月とは思えない気温(@_@)

夏はどうなってしまうんだろ~~~??

 

 

 

 

 

ふと気付けば、作品展まであと2か月半。

毎日が早すぎるっ!!

あっという間に夕方 笑

 

 

 

 

やーーーーーーーーっとモチーフが決まり

昨日から描き始めました(^^♪

 

 

 

レッスンの合間に描き進めたいと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

では

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

YouTubeのカーネーション2連発♪

SさんとMさんの作品

それぞれとっても素敵♡

同じモチーフでも描く人によって、雰囲気が変わります。

それがアートです!

正解を求めるよりも自己表現をすればOK♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

 

お次はAさんのシマエナガちゃん♡

は~~~~~かわいい♥

背景は受講生の間で流行ってる

オイルパステル【ムンギョ】を使用。

本物みたーーーーーーーい!!

という声が聞こえてきそうな

リアルな完成度に拍手っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

最後はMさんのマリーゴールド。

蜂を描きたくて、このモチーフに

がしかし…

花が細かかったーーーー!!

挫折せずに良く頑張りました(^^♪

文字もPOPでイイ感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

春です♡

新しい事始めませんか?