BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

桜が満開ですね~♪

先日【幸手】に千本桜を観に行ってきました。

 

 

 

すごかったー!!

人生初です!!あんなに桜をみたのは。

 

 

 

桜と菜の花が同時に見れるのが

また、素晴らしい♡

 

 

 

画像だと凄さがまったく伝わりませんが 笑

 

 

 

素晴らしいので、お時間ある方は是非行ってみて下さい。

駐車場が激混みするので早朝がおススメですよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

本日も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しま~す♪

 

 

 

 

 

 

Naomiデザインをこよなく愛するMさんが

チョコレートケーキを描いてくれました。

とても丁寧でグラデーションも美しい♡

苺のプリッと感もイイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

お次は桃の花2連発。

お花を綺麗に描くコツは

花びら1枚1枚を丁寧に描く事です。

お二人とも良く描けてますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

最後はとっても美しいMさんのチョークアート。

葉っぱのしずくがダイヤなんて素敵♡

ダイヤがとてもリアルに描けてます。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコースの他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

春です♡

新しい事始めませんか?