BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

 

今朝のニュースで沖縄は

そろそろ梅雨明けみたいですね。

 

 

 

夏はやっぱり海だよね~~~~♪

 

 

 

日焼けをほぼ気にせず生きて来て51年。

そろそろお肌に異変がくると思いきや

来ないのは遺伝でしょうか??

(けど両親は黒くない 笑)

 

 

 

 

ピピ島 in 黒んぼfamily✨

(20年ほど前)

はんとに黒いな~~~~~笑

(左上の男性は元ダンナではございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ南国行きたいっ♪

泳ぎたいし潜りたい。

 

あ そうそう。

先日、今公開中の映画『リトルマーメイド』

観に行ってきました。

 

 

 

海の中の映像がとーーーーーーーーっても

美しかった♡

 

 

宮古島の海中を思い出しました。

おススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今回も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しま~~~す♡

 

 

 

 

 

カインズ昭島のLちゃんはYouTubeの

チューリップを描いてくれました。

チョークアートを始めて間もないLちゃんですが

元々、絵を描くのが大好き♥という事で

さすがの完成度。

これからの成長が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

 

 

 

お次はMさんの夏雲。

こちらもYouTubeでございますぅ。

もくもく感、海のグラデーションも

とても美しい✨

カランダッシュネオパステルを使うと

伸びが良く描きやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

最後はIさんのチョークアート、猫ちゃん登場です。

これ写真サイズなんですよ。

シマシマ良く描けましたよね 笑

小さい中にこの毛並みの表現が出来るとは(@_@)

Iさん さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコース  の他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

遠方の方にはオンラインレッスンも対応しております。

 

 

 

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい♡