BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

昨夜の雷

凄かったですね~~~~~~!!

 

 

 

 

地震でも起きない私も

さすがに目が覚めました 笑

 

 

 

 

 

本日も暑くなりそう(;^_^A

 

睡眠、栄養、水分、塩分その他いろいろ

たっぷりとって

熱中症に気を付けて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

さて 今回も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

セブンカルチャー橋本店のMさんコンビ♥

YouTubeの夏バージョンを2種類描いてくれました。

朝顔のブルーグラデがとっても美しい。

葉っぱの立体感も上手に表現出来てますね。

 

ハイビスカスは1時間位で

出来る簡単なデザインです。

YouTubeを観ながら是非 TRYしてみて下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

お次はこちらもMさん(Mさん多いのね 笑)

のチョークアート。

ま~~~~~~~丁寧!!

Mさんはどの作品も丁寧なんです。

なので作品のクオリティが素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコース  の他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

遠方の方にはオンラインレッスンも対応しております。

 

 

 

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

暑い夏は涼しい室内でチョークアート楽しみましょう♪