BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

昨日 またまたGOLFに行ってきました♪

 

 

 

 

今回は習志野カントリークラブ。

ZOZO チャンピオンシップが開催される名門コース♪

 

 

 

タイガーウッズ、松山秀樹などなど

すんごい人たちがトーナメントを

やるコースって聞いてたのでわくわく✨

 

 

 

とーーーーーーーーってもキレイなコース。

 

 

 

 

 

 

メンバーさんと一緒にラウンドしたので

『ここから松山くんは2オンするんだよ~~』

(2オンとは2打でグリーンにボールが乗る事)

 

 

 

ってここ ロングホールじゃん!!(;・∀・)

しかも プロは一番後ろのフルバックティから

ドライバーショットを打つ!!

 

 

 

私なんて一番前のレディースティから打って

やっとこさ4打とかでグリーンに乗るのに

やっぱプロって恐るべし…

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑かったけど風があって楽しく

ラウンド出来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

さてさて 本日も受講生のステキな

チョークアートをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

カインズ昭島のMさんはビールを描いてくれました。

美味しい季節ですよね~~~~♥

モコモコの泡がほんとに美味しそう♡

こちらもYouTubeに載っております。

是非、TRYしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

素敵な富士山はMさんの作品。

(Mさんが多いカインズ昭島 笑)

遠近感が出てますね~

コキアの質感、陰影も素晴らしい。

A5サイズに描いてるとは思えないクオリティです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************

 

 

 

 

 

ららぽーと立川のTさんは

人気の朝顔を描いてくれました。

ブルーのグラデーションがなんともキレイ♥

葉っぱの立体感も素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

最後にご紹介するのは

体験に来てくれたOさんのチョークアート。

私が入り浸っているヨガスタジオの

フロントのおねーさんです✨

初めてとは思えない完成度!!

体験ご参加ありがとうございました♡

またご参加おまちしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートにご興味のある方は

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。