BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

毎日暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

暑いと体力消耗するんですかね?

いつも以上に睡眠時間が長い今日この頃。笑

 

 

 

GOLFに行きたい気持ちを抑え

室内で練習しております。(←快適)

 

 

 

皆様もなるべく室内でお過ごし下さいね。

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

さて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介します♡

 

 

 

 

YouTubeでお馴染み

最近、受講生に人気の金魚を

描いてくれたのはセブンカルチャーのMさん。

エレガントに仕上がりましたね~

ヒレの透明感、身体のグラデーション

美しいっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************

 

 

 

 

はい。すんごいの来ました!!

カインズ昭島 Mさんのダイヤモンドです✨

私が作品展で描いたアレです。

一か所づつ観察して描いていくと

終った時の達成感がハンパないシリーズです 笑

素晴らしい!!の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

最後はカインズ昭島のCさんの

lovelyなくまちゃん♡

師匠モニークのデザインです。

シンプルな色でしっかり立体感が出せてますね。

文字も丁寧に描けていてGOOD!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑~~~~~~い夏は冷房の効いた

室内でチョークアートがおススメです♡

 

 

 

ご興味ある方はHP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、YouTubeを参考に描いてみるのもGOOD!!

画材の購入も出来ますのでご連絡下さい。