BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

今日も朝から暑い~~~~(;^_^A

 

 

 

 

暑い夏は

快適な室内でチョークアートを楽しむのが1番♪

 

 

 

 

今回も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

カインズ昭島のKさんとMさんのチョークアート。

YouTubeの金魚を描いてくれました。

エレガントな金魚の曲線が美しい♡

立体感もヒレの透け感もGOOD!!

お2人とも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

こちらもMさんのチョークアート。

YouTubeのハイビスカスを描いてくれました。

ご本人は『お花やっぱり苦手~~~』と言ってましたが

上手に描けてますよ~。

確実に技術UPしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

 

最後はJEUGIAカルチャーららぽーと立川のKさんの作品。

凄い!!の一言。

超細かい花びらが美しく描けております。

右の紫陽花は力尽きて葉っぱを断念 笑

よく頑張りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyチョークアート講座は

 

よみうりカルチャー八王子校

セブンカルチャ―橋本店

JEUGIAららぽーと立川立飛店

カインズホーム昭島店

三鷹レンタルスペース

 

で開講中です。

 

 

 

あきる野アトリエでは

チョークアートを仕事にしたい方向けの

 

 

●MCA認定シルバーティーチャーコース

●MCA認定プロフェッショナルコース

●MCA認定ブロンズコース  の他

 

 

趣味で楽しみたい向けのホビーレッスンがあります。

遠方の方にはオンラインレッスンも対応しております。

 

 

 

 

全て材料費込なので、手ぶらでOK!!

マンツーマン又は少人数制なので、みっちり学べます。

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問い合わせ下さい♡