BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

最近、左の鼻の穴だけムズムズして

くしゃみが4連発位でるんですが

なんだと思います??

 

 

 

 

 

 

 

はい。(前置き短かっ!!笑)

本日も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

冷えっ冷えのアイスコーヒーは

八王子カルチャー Mさんの作品。

チョークアートの王道ですわね♡

氷やグラスの透け感

本当に上手✨

私、個人的には白くまちゃん推しです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

 

 

カインズ昭島のMさんのチョークアート。

人気の夏雲を描いてくれました。

雲の影がしっかり入っていてGOOD!

海のグラデーションも美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

こちらもMさんの向日葵。

花びら1枚1枚とても丁寧に描かれてますね。

中心の立体感、質感も良く描けてます。

楽しんで描いたのが伝わってきますね。

元気いっぱいのチョークアート✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏は涼しい室内でチョークアートをしませんか?

 

 

塗り絵感覚で楽しめるので

絵心が無い方でも楽しんで頂けます。

 

 

ご興味ある方、まずは体験レッスンを

おススメします。

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい(^^)