BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

一昨日、新しいドライバー買いました♪

どうしても飛距離が出ないので

道具に頼る作戦です 笑

 

 

 

 

 

大人気のゼクシオ 最新モデルです✨

これで飛ぶに違いない 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

本日も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはカインズ昭島のM子さんのビール。

超おいしそうな泡~~~♡

しっかり塗ってあるので泡感が出てますね。

グラスの透明感も良く描けてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

 

 

こちらのかっわゆい猫ちゃんは

カインズ昭島のM村さんチョークアート。

すんごいリアル~~~~~♡

ご本人は納得いかないそうですが

素晴らしいです!!

背景も素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

 

最後はM喜さんの(Mだらけなので描き方変えました 笑)

虹のチョークアート。

幻想的でGOOD✨

水彩画っぽい仕上がりも素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ芸術の秋。

チョークアートを趣味にしませんか?

 

 

絵心が無い方でも塗り絵感覚で楽しめるアートです。

 

 

是非、体験レッスンを受けてみて下さい。

貴方の隠れた才能を発見できるかもしれませんよ♥

 

 

 

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。