BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私、ヨガとゴルフが趣味なんですが

もう一つ趣味を増やそうかと思ってまして…

 

 

 

水泳をやろうかと。

 

 

 

元々泳ぐの好きなんですが

一番の理由が

女優の吉永小百合さんが水泳を日課にされてるというので。笑

 

 

 

 

あの人、すごくないですか?

老けない!!

きっと芸能人だから色々やってるんだろうな~~~

とは思うんですけど

彼女の美しさって内側からっていうか

天然の物じゃないかなと推測したわけですよ。

 

 

 

 

70代のヨガ友が数名いますが

皆さん まぁ元気。

体力あるし、アクティブだし

薬も飲んでないそうです。

 

 

 

 

歳をとったら筋肉が大事

とヨガの先生も申しておりました。

 

 

 

なので近々

競泳用水着買います!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本題。笑

今回も受講生のステキなチョークアートを

ご紹介しますよん♪

 

 

 

 

 

 

JEUGIAカルチャー立川のKさんの作品。

モニークデザインのcuteなドーナツです。

Kさんのチョークアートはとても丁寧。

今回も点の一つ一つまで

本当に丁寧で美しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

 

お次はNさんのチョークアート。

なんて美味しそうなんでしょう♡

とってもリアルに描けてますよね。

ボードの木目もすごい!!

文字もバランスgoodです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

 

 

 

最後はTさんのチョークアートです。

すんごーーーーい!!!

これは写真ではございません。笑

空、海、砂浜

どこをとってもパーフェクトですね。

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョークアートに興味がある方

まずは体験レッスンをオススメします。

 

 

塗り絵感覚なので

絵心が無い方でも大丈夫

 

 

 

HP内コンタクトからお気軽に

お問い合わせ下さい。