BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

すっかり秋~~~~~~~~♪

朝晩が涼しくなりましたね~(というか寒いくらい)

 

 

 

 

GOLFシーズン到来♡

(待ってました!!)

ラウンドに備え これから練習に行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題。

今回も受講生のステキなチョークアートをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

あきる野アトリエに体験に来てくれた

高校の同級生Mちゃん。

かれこれ30年のお付き合い✨

30年間、気付かなかったのですが

彼女、器用でした。笑

初チョークアートとは思えない完成度です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************************

 

 

 

 

三鷹レンタルスペースのKさんは

2年ぶり(位??)の復帰作。

〇が得意だったKさん。

やっぱり体が覚えてるんですね~

コップの立体感が良く描けております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

あきる野アトリエに

遠方から通ってくれているIさん。

今回はYouTubeの朝顔を描いてくれました。

グラデーションが美しいです♡

月1ペースですが『継続は力なり』です。

着実にレベルアップしてますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋

チョークアートを始めてみませんか?

 

 

他のアートに比べて

低コストで始められるのも魅力です♡

 

 

初回チョークアートセットは12,000円。

 

 

あきる野アトリエでしたら

画材費込なので手ぶらで通って頂けます。

 

 

 

まずは体験レッスンをおススメします。

あきる野アトリエ以外

5か所でレッスンしておりますので

HP内CONTACTからお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

今年の秋はあなただけの芸術を見つけましょう♪