BLOGブログ

Happyチョークアート・受講生の新作ご紹介します♡

 

 

 

 

 

すっかり秋~~~~♪

の今日この頃。

 

 

GOLFシーズン到来なのがとっても嬉しいです♡

 

 

昨日は武蔵松山カントリーに行ってきました♪

朝まで雨でしたが、スタートの頃にはすっかり止んで気温もちょうど良い♡

 

 

お昼前には晴れて

気持ち良かったですよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

本日も受講生の素敵なチョークアートをご紹介しまーす。

 

 

 

 

三鷹クラスのOさん。

雰囲気とメッセージ性のあるチョークアート。

哀愁ただよってますね〜。

Oさんは何も見ずに頭の中に浮かんだものを描いていきます。

波の感じとかほんとリアル‼︎

これぞアーティスト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

お次は可愛いお孫ちゃんをKさんが描いてくれました。

人物画に初めて挑戦。

頭で考えずに色を観察すると、どんどん似てきます。

肌質、洋服のシワ

どこをとっても素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

最後はカインズ昭島のMさんのチョークアート。

YouTubeのバラを描いてくれました。

見本そっくりですよね。

チョークアート歴短めのMさんですが

メキメキ上達中!!

これからも沢山描いて、レベルupして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋。

チョークアートを始めてみませんか?

 

 

絵心が無くても塗り絵感覚で描けるので

どなたでも塗り絵感覚で楽しめます♡

 

 

HP内コンタクトから、お気軽にお問い合わせください。